So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴江奈々 産休 ZERO 水嶋ヒロ [芸能]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

images-1.jpeg

日本テレビの鈴江奈々アナウンサー
昨年、離婚危機か?と言われた時期...なんとかそれを乗り越え...
この度、妊娠していることがわかりました。おめでとうございます!よかったですね。

鈴江奈々さんは現在32歳。
2008年に、慶応大学時代の同級生。
広告代理店に勤務する一般男性と入籍!

images-3.jpeg

しかし昨年6月に出演中のレギュラー番組『バンキシャ!』内で、
福澤朗キャスターによって離婚危機を指摘される。

鈴江アナが今週の天気について「微妙な状況」と説明...
すると...福澤さんが、「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」と突っ込み!
鈴江アナは慌てて「順調です」と否定した...笑
完全に...福澤さんは余計なお世話だと思うのは、僕だけでしょうか?

離婚危機の主な理由としては
鈴江アナは『NEWS ZERO』と『バンキシャ!』とで
平日の帰宅は深夜。休日は週1日。アナウンサーって大変ですねw

旦那様も忙しく早朝に家を出るため、
2人は会話どころか顔を合わす時間すらなかったようです。

でも、そんな時期を乗り越え、めでたく妊娠。
本当に、おめでとうございます!!

鈴江奈々アナウンサーは、
『NEWS ZERO』と『ザ!世界仰天ニュース』は産休まで続ける模様。
『バンキシャ!』については3月いっぱいで降板。

やっと2人の時間が少しできそうですね。

『バンキシャ!』の鈴江アナの後任は
元日テレアナウンサーで現在フリーの夏目三久さんが務めます。

images.jpeg

ついに夏目さんが日テレに出演!可愛い
不思議なオーラありますよね。

鈴江アナの話に戻りますが...

色々調べている時に...すごい情報を入手しました!!!!

なんと、鈴江奈々さんが水嶋ヒロさんのお姉さんらしい!?
本当かよ?って思い...

imgres.jpeg

すると...
水嶋ヒロさんのお姉さんは
2000年度の準ミス慶応なんです。すみません。画像ありませんでした。笑
水嶋ヒロさんのお姉さんのお名前は斉藤美緒さん。
美女の姉と美男の弟。すげー兄弟!

そして、鈴江奈々さんは、同じ年度のミス慶応なんです!

最初に情報を見つけた時は、オッ!!と思いましたが...

準ミスとかミスとかそのあたりの情報が錯綜して...

さすがインターネットの情報。笑

とりあえず、鈴江奈々アナウンサー、おめでとうございます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。