So-net無料ブログ作成

高橋良明 医療ミス 病院 稲城市 [芸能]

どうも!カズです。

突然ですが、高橋良明さんって知ってますか?

m_m_49325623.jpg

高橋良明
1972年9月2日生まれ
東京都出身 

高橋良明さんは16歳の若さでこの世をさってしまったようです。
でも本当の死別は医療ミスではないか?と疑惑が出ているようなのです!

僕は、よく知らなかったので詳しく調べてみました!

スポンサーリンク



俳優や歌手活動をされていた方で、
当時のシングル総売り上げは100万枚を超えたみたいです。やばいwww

ジャニーズ事務所に所属はしていないものの、それと同等ぐらいの
人気があったそうです。

m_E9AB98E6A98BE889AFE6988E.jpg

その気になる医療ミスについてなのですが、事故の当日弟とレンタルビデオを返しに行くために、バイクでいったそうです。

そこで高橋さんは無免許で運転をしてしまったらしいのです。

そこで13歳の女性をはねてしまい、高橋さんは意識不明になってしまったそうです。

事故後は4日間意識がなかったものの5日目に、奇跡的に意識が戻ったというのです。

ここで、ご家族はとても安心したそうです。

この時点で全治3か月と病院から言われていたそうですが、

特に精密な検査はしていなかったそうです。

東京都稲城市にある脳外科病院に入院されていたようなのですが
詳しいことはわかっていないとか?!

高橋さんは頭が痛いと訴えていたそうなのです。

しかし病院は高橋さんの両手両足を縛り付け

さらに高橋さんの様態が急変したときも医療機器が動かない?!
という信じられないことがあったらしいのです。

スポンサーリンク



この結果、全治3か月といわれていたはずが、
1989年1月23日になくなられました。

ここでマスコミは病院側の医療ミスを疑ったみたいですね。

真相はいかに?

では、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。