So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木おさむ 元カノ モデル 美也子 !? [芸能]


どうも!カズです。

24時間テレビにチャリティーマラソンで活躍した
大島美幸さんの旦那さんである
脚本家の鈴木おさむさんにモデルの元カノ美也子さんがいた?!

m_images-2352c.jpg

という噂があるのですが、気になったので少し調べてみました!

まず美也子さんという名前で活動しているモデルさんは
存在していないようです。

スポンサーリンク



そもそもこの元カノ説が流出した発端となったのが
鈴木おさむさんと大島美幸さんのなれそめを
ドラマにした「ブスの瞳に恋してる」で

m_images-d03c2.jpg

元カノとしてモデル「美也子」という女性が現れたことにより
それが原因で「鈴木おさむ 元カノ モデル 美也子」と
検索される方がふえたということらしいです。

スポンサーリンク



そもそもドラマの設定で鈴木おさむの元カノはモデルという
設定のほうが一般女性とするよりも
番組的にいいからそういう設定にしただけなのだとか。

結局元カノは自体は存在していたらしいです。
その方は一般の女性の方らしく
モデルさんみたいといわれていたそうです。

そして鈴木おさむさんと大島美幸さんの結婚の裏には
こんな事実があったそうです。
実は結婚することになったきっかけは
最初はギャグで、某番組終了後の打ち上げ中に

鈴木おさむ『結婚しようか』

大島美幸『いいっすよ』

というやりとりで打ち上げの席を2人で盛り上げていたそうなのです。


そのやりとりを見かねた森三中のメンバーが、

『真剣に思ってないのだったら大島さんのこともてあそぶのやめてください!』

『彼女いるじゃないですか!本気で考えているのだったら
なんで親に挨拶しにいかないのですか?!』

と発言したそうです。

このやりとり中に鈴木おさむさんはひどく腹を立てたらしく…
次の日にはそのモデル風の一般女性の方と別れたらしいのです。

次の週には大島美幸さんと、森三中の村上さん、黒沢さんとともに
鈴木おさむさんが両親に挨拶をしに行ったそうなのです。

こんな話が入り混じった結果「鈴木おさむさんの元彼女はモデルの美也子」
という噂になったとか。

この流れを聞くとなんとなく納得できるような気がします。
結局「モデル 美也子」という女性は一般人の女性であり、
鈴木おさむさんの元彼女は存在していたけれど、
このようなはなしが膨れて噂になったということみたいです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。