So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼 ショムニ 降板 理由 [芸能]

どうも!カズです。

CMやドラマで最近活躍が多く有名になってきたタレント・本田翼さん。

m_b8e92ab55b7802a1c183025b6649177d6c57009f_6_484224037_38_large.jpg

勢いがありとてもかわいらしい印象の方ですが…。

最近こんなうわさが立っているのですが皆さんご存知でしょうか…!?

スポンサーリンク



現在放送中のドラマ「ショムニ2013」の降板とのことです。

m_130605-i092_01-4850e.jpg

なぜでしょうか…?!真相はわかりませんが、こんなことが理由のようですよ。

スポンサーリンク



「ショムニ2013」というタイトルのそのドラマでの
本田翼さんの演技力が問題らしいのです!

本田翼さんと言えばドラマ「GTO」でIQが高い女子高校生役を演じていました。

その印象が強いせいか「ショムニ」での平凡なOL役が合わないとか演技がイマイチ
との書き込みがネット上に挙がっていました。

そんなことがありえるのでしょうか?

もしそのことが理由ではないのに降板させられてしまうとしたら
かわいすぎるから何者かに恨まれて…
なんてことなのではないでしょうか?!

本田翼さんといえば昔からモデル活動をしていて
若い世代の女性、男性から多大な人気ですよね。
モデルとして有名な雑誌といえば『SEVENTEEN』『ラブベリー』『non-no』
といった感じですね。



女性の方なら一度は雑誌で拝見したことがあるのでは…?!

ショムニといったらおなじみ江角マキコさんですよね。
その江角マキコさんが本田翼さんに対して何か
ダメ出しをしたという噂がネット上に流出したそうなんです。
このことからこの降板のうわさがたったとか?!

m_E696B0E382B7E383A7E383A0E3838B2013.jpg


江角マキコさんは多くのバラエティ番組なんかにも
出演されていて毒舌なところもありますよね。

それは一モデル仲間の先輩として
ダメ出しをすることがあったとしても
おかしくはないと思うのですが実際のところはどうなのでしょうか??

その他にも、本田翼さんといえば熱愛報道なんかもゆうめいですよね。
気になるお相手の方はジャニーズの八乙女さん、中山優馬さん、佐藤健さん、
平岡祐太さんなど。

この噂はガセネタのことが多いと思うので真相は謎ですが、
本田翼さんのショムニ降板の真相は恋愛事情が関係していたりするのでしょうか。

どちらにしろ、今後の動向が気になる女優さんですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木おさむ 元カノ モデル 美也子 !? [芸能]


どうも!カズです。

24時間テレビにチャリティーマラソンで活躍した
大島美幸さんの旦那さんである
脚本家の鈴木おさむさんにモデルの元カノ美也子さんがいた?!

m_images-2352c.jpg

という噂があるのですが、気になったので少し調べてみました!

まず美也子さんという名前で活動しているモデルさんは
存在していないようです。

スポンサーリンク



そもそもこの元カノ説が流出した発端となったのが
鈴木おさむさんと大島美幸さんのなれそめを
ドラマにした「ブスの瞳に恋してる」で

m_images-d03c2.jpg

元カノとしてモデル「美也子」という女性が現れたことにより
それが原因で「鈴木おさむ 元カノ モデル 美也子」と
検索される方がふえたということらしいです。

スポンサーリンク



そもそもドラマの設定で鈴木おさむの元カノはモデルという
設定のほうが一般女性とするよりも
番組的にいいからそういう設定にしただけなのだとか。

結局元カノは自体は存在していたらしいです。
その方は一般の女性の方らしく
モデルさんみたいといわれていたそうです。

そして鈴木おさむさんと大島美幸さんの結婚の裏には
こんな事実があったそうです。
実は結婚することになったきっかけは
最初はギャグで、某番組終了後の打ち上げ中に

鈴木おさむ『結婚しようか』

大島美幸『いいっすよ』

というやりとりで打ち上げの席を2人で盛り上げていたそうなのです。


そのやりとりを見かねた森三中のメンバーが、

『真剣に思ってないのだったら大島さんのこともてあそぶのやめてください!』

『彼女いるじゃないですか!本気で考えているのだったら
なんで親に挨拶しにいかないのですか?!』

と発言したそうです。

このやりとり中に鈴木おさむさんはひどく腹を立てたらしく…
次の日にはそのモデル風の一般女性の方と別れたらしいのです。

次の週には大島美幸さんと、森三中の村上さん、黒沢さんとともに
鈴木おさむさんが両親に挨拶をしに行ったそうなのです。

こんな話が入り混じった結果「鈴木おさむさんの元彼女はモデルの美也子」
という噂になったとか。

この流れを聞くとなんとなく納得できるような気がします。
結局「モデル 美也子」という女性は一般人の女性であり、
鈴木おさむさんの元彼女は存在していたけれど、
このようなはなしが膨れて噂になったということみたいです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

延岡学園 出身中学 2013 [スポーツ]


どうも!カズです。

惜しくも決勝戦で前橋育英に負けてしまった延岡学園…。
そんな延岡学園の気になるメンバーをご紹介します。


延岡学園野球部の2013年度メンバー

名前・出身中学・ポジションを紹介します!!


監督:重本浩司

1 横瀬貴弘 3年生 宮崎県三股中学校 投手
2 柳瀬直也 3年生 大分県上田南中学校 捕手
3 田中祐樹 3年生 京都府日新中学校 控え
4 梶原翔斗 3年生 大分県東部中学校 二塁手
5 渡会昊大 2年生 宮城県本城中学校 三塁手
6 松元聖也 3年生 宮城県旭中学校 遊撃手
7 浜田晋太郎 3年生 宮崎県延岡中学校 左翼手
8 坂元亮伍 3年生 宮崎県清武中学校 中翼手
9 岩重章仁 3年生 宮崎県大束中学校 右翼手
10 奈須怜斗 3年生 宮崎県日向中学校 控え
11 井出一郎 2年生 大分県浜脇中学校 控え
12 吉田一貴 3年生 宮崎県富中学校 控え
13 野崎浩二 1年生 大分県佐伯城中学校 一塁手
14 薄田 凌 2年生 宮崎県大玉谷中学校 控え 
15 石川 泰士郎 2年生 宮崎県紙屋中学校 控え
16 岡田 友輝 1年生 宮崎県東海中学校 控え
17 岩佐 友一 2年生 宮崎県北川中学校 控え
18 原 辰徳 2年生 宮崎県生目南中学校 控え




延岡学園エースは3年生で左投げの 横瀬 貴広投手!

これはおもしろいですね!!2年生に
原辰徳選手がいます!!名前でもう相当なプレッシャーが?!

チームの特徴としては圧倒的な攻撃力を見せる
打力のチームで、特に打力のいい選手は
4番の岩重章仁さん。
打率は約5割をこえるとか?!
決勝戦でも本塁打を打つなどプロ級の強打者でした。

延岡学園で有名なエースの横瀬貴弘選手はストレート、カーブで
攻めていく攻撃力がある選手でした。




1、2年生が多くベンチに入っているのにもかかわらず
とても強豪校でしたね。

重本監督はまた来年もこの1、2年生を率いて
甲子園の上位を目指してくるのでしょうか…。
来年も延岡学園に期待が高まります。



高橋良明 医療ミス 病院 稲城市 [芸能]

どうも!カズです。

突然ですが、高橋良明さんって知ってますか?

m_m_49325623.jpg

高橋良明
1972年9月2日生まれ
東京都出身 

高橋良明さんは16歳の若さでこの世をさってしまったようです。
でも本当の死別は医療ミスではないか?と疑惑が出ているようなのです!

僕は、よく知らなかったので詳しく調べてみました!

スポンサーリンク



俳優や歌手活動をされていた方で、
当時のシングル総売り上げは100万枚を超えたみたいです。やばいwww

ジャニーズ事務所に所属はしていないものの、それと同等ぐらいの
人気があったそうです。

m_E9AB98E6A98BE889AFE6988E.jpg

その気になる医療ミスについてなのですが、事故の当日弟とレンタルビデオを返しに行くために、バイクでいったそうです。

そこで高橋さんは無免許で運転をしてしまったらしいのです。

そこで13歳の女性をはねてしまい、高橋さんは意識不明になってしまったそうです。

事故後は4日間意識がなかったものの5日目に、奇跡的に意識が戻ったというのです。

ここで、ご家族はとても安心したそうです。

この時点で全治3か月と病院から言われていたそうですが、

特に精密な検査はしていなかったそうです。

東京都稲城市にある脳外科病院に入院されていたようなのですが
詳しいことはわかっていないとか?!

高橋さんは頭が痛いと訴えていたそうなのです。

しかし病院は高橋さんの両手両足を縛り付け

さらに高橋さんの様態が急変したときも医療機器が動かない?!
という信じられないことがあったらしいのです。

スポンサーリンク



この結果、全治3か月といわれていたはずが、
1989年1月23日になくなられました。

ここでマスコミは病院側の医療ミスを疑ったみたいですね。

真相はいかに?

では、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。