So-net無料ブログ作成
ビックダディ ブログトップ

林下美奈子 実家 千葉 目撃 [ビックダディ]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

imgres.jpeg

またまた、ビッグダディの元妻こと、林下美奈子さん。

現在は、九州の宮崎県日南市の油津という地域に住んでいるらしいです。

imgres.jpeg

日南といえば野球で有名なジャイアンツが、遠征のキャンプで利用してますね。

今回書いていくのは...このことではなくて...

林下美奈子さんの実家はどこなのか?という事が、ネットで話題になっています。

実家がどこか分かったところで...って感じですがw

一応、知りたい部分だとは、思うので、調べてみました。笑

ここら辺は、抜け目ありませんよ〜。

色々、検索していくと...林下美奈子さんの実家は千葉ではないか?

との噂があるみたいです。本当でしょうか?

さらに調べていくと...美奈子さんの弟さんが千葉に住んでいるという

情報を発見しました。

スポンサーリンク



めっちゃ調べたのですが...

でもこれが本当なのかどうかは、よくわかりませんでした。

あくまで噂でしかないかもしれません。

弟さんがいるということは、もしかして美奈子さんが長女で、弟さんが

長男と推測され、美奈子さんの実家は長男の家、もしくは近くにあると

いう推測なのでしょう。

よくよく考察していくと...移住された宮崎や、九州はどうか?

九州地区のナマリもないようなきがしますよね?

ということは、限りなく標準語に近い。

ということでやっぱり実家は千葉県?って感じになります。

方言がでるのは、やっぱりとっさに怒った時と思いますが、

これからタレントとして、テレビにも出てくると思うので

方言があるのかないのかチェックしてみたいと思います。

何度かテレビなど見ていて、話し方からは、特に強いナマリがあるように思えません。

なので、首都圏出身だとは思います。

では、また。

スポンサーリンク


ビックダディ 美奈子 金スマ 画像あり [ビックダディ]


どうも!カズです。

今日の最新ニュースは...

“ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻・林下美奈子さん

imgres.jpeg

先日、金スマの2時間スペシャルに出演しました。

出会って2ヶ月弱で結婚した清志さんとの馴れ初めや離婚後の心境についてコメントしました。
2ヶ月とかwwすげーはやっww

images.jpeg

金スマを観て、美奈子さんを応援したくなりました!
離婚後、悩みを抱えなくて良いせいか顔つきがよくなりましたね!

出会って初日でプロポーズ???

二人の出会いは2011年2月。

職場の新年会でたまたま隣り合わせになり、子育ての話で意気投合。
その流れで清志さんから「今月、籍が空くんだけど入る?」とプロポーズされたそう。
ビックダディやるぅ〜。笑 僕には、真似出来ない。

出会って2日後...
改めて結婚を前提に交際を申し込まれ、毎日1時間ドライブデートを重ねた二人。
そして、4月1日には結婚。

images-1.jpeg

しかし、今年、結婚記念日でもある4月1日に離婚。

2年の結婚生活に終止符を打ったが...
本当に親としても、一人の人間としても尊敬してると感謝。

その一方で、愛じゃないですね。盛岡に来いよって言ってくれたけど、断ったとコメント。

番組内では、美奈子さんのこれまでの人生も赤裸々に明かされた。
父親が孤独死したことも...

孤独死か...
しかし、かなり壮絶な人生を歩んでいますね。

これからは、タレント活動をしていくんでしょうかね?
とりあえず頑張ってほしいですね!

images-2.jpeg

ネットの反応は?

今夜の金スマを観て美奈子さんを応援したくなった。

メディアに騙されてるのは分かっていても美奈子さんを応援したくなった。

なんちゃって芸能人。

ビッグダディの元夫婦の今後の行方は日本国民が知らなければいけない情報。
NHKニュースでも報道してほしいですね。

NHKは放送しないだろw

ビッグダディDVD化を強く希望します。

子供達のことを考えたら安易にテレビに出るようなことは避けるべきだ。

金スマ見たけど、再現VTRでこの人あまりにも”いい人”に描かれすぎてた。
まるでこの人が道を外れたのは全部まわりのせいでこの人は被害者みたいな。
そこがすごく鼻についた。

波乱の人生に
同情の余地はありますが
子供たちの為に
これ以上、メディアに出るのはどうかと。。。

こんなやつで2時間の特番組むなんてTBSどうかしてるぜ

金スマおもろかった。

こんな母親の子供たちは将来が真っ暗。

アホくさ。行き当たりばったり家族。

賛否両論のようですねw

こんなに突き抜けて、赤裸々に語れるのは、僕はすごいと思いますけどね。
僕は、基本的に尖っているのが、好きなので。

このまま突き抜けてほしいと思います。
まーメディア操作の恐ろしさも感じましたね。

スポンサーリンク


ビックダディ 林下美奈子 ハダカの美奈子 袋とじ 画像 [ビックダディ]

どうも!カズです。

フライデーでグラビア画像を披露した林下美奈子。
今度は自伝書の発売記念イベントに出席。
ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間

m_thumb-tvfan-20130511-T40647-entame.jpg

週刊誌フライデーの袋とじでグラビアを
披露したことで話題の林下美奈子さん。

林下美奈子.jpg

袋とじでグラビアを披露したのち、5月1日には
自伝書『ハダカの美奈子~』が発売され
既に20万部を売り上げてベストセラーwww
マジかよ?




今回の本では

●清志さんとの別居や離婚生活
●父親からのDV(家庭内暴力)
●15歳での妊娠
●元夫からの執拗なDV

これまでの波瀾万丈な人生が赤裸々に語られているようです。
それにしても売れ過ぎですねw

そしてイベントのなかでも、次のように語っています。

元夫はコンドームを一回しか使ってないのではなく、
箱を買ったのが一回というだけ。(数回使ったことはある)

今回の離婚は子どものためであり、お互い仲が悪いわけではない。

お互い好きではあるので、離婚を決めた後も清志さんから体を求められた。

お互い血の繋がった子どももいるため、今後復縁が100%ないとは言い切れない。

かなり大胆発言してますね。笑

また、芸能活動にも興味はあると発言していました。
今後の林下美奈子さんにもまだまだ目が離せませんね。

復縁するんですかね?



ビックダディ 林下美奈子 タトゥー 画像あり [ビックダディ]

どうも!カズです。

ビッグダディの元妻として一躍話題となった林下美奈子さん。

フライデーにグラビアが掲載されたとあって

またしても話題沸騰!!

画像はそこまで過激ではないですし…

需要あるのか?と思いましたw

ハダカの美奈子というのは告白本のタイトルにもなっていて、

おそらくその告白本の宣伝を兼ねたフライデーグラビアでしょうね。

バイラルマーケティングってやつですね。

ちなみに画像はこんな感じ

林下美奈子.jpg

2箇所入っているとされるタトゥーは

このグラビアからは確認できませんね。

Photoshopか何かで修正を加えてるんでしょうか?

画像修正ソフト「Photoshop」…恐ろしい




ところで、告白本内容ですが、かなり壮絶。

特にやはり林下美奈子さんの10代の頃を語っている

第2章「殴られて、打ちのめされて」と

第3章「最初の結婚と離婚」

この2つの章がこの本の目玉コンテンツ!!

読者が期待している部分もここのあたりにまとまっている感じです。
第2章は父親からのDVや不良仲間との関係

僅か二ヶ月で中退することになる高校のこと

そして実に衝撃的な事実、ミイラになった実父のことが。え!?ミイラ??

第3章は高校を中退後の生活

最初の結婚、妊娠、元旦那のこと、

やはりここでも受けるDV、などなど。

美奈子さんはビッグダディと結婚して

2年間の結婚生活を送り、幸せだったんでしょうか?

ビッグダディから他の男性からは感じない温もりを感じたと語っているので、

おそらく幸せだったんだろうと思いますが。

離婚した今でもビッグダディのことは好きだし、

子供達も大好きだと語る林下美奈子さん。

何で離婚したの?ww

テレビ放送は最終回を迎えましたけど、

まだまだビッグダディには注目が集まっているようですね。

ただひとつ気になるのは、

子供達は、この本のことをどう思うのでしょうか?

複雑な気分ですね...



ビックダディ ブログトップ
FX比較はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。